【エラーコード:ERR010027】
すでに利用されているアドレスが入力されています。「機種変更の方はこちら」のボタンからご登録ください。
【エラーコード:ERR080070】
以下の原因が考えられます。
原因 | 対応方法 |
---|---|
キャッシュカード未契約 | お届けの印鑑・ご本人確認書類(運転免許証等)をお持ちのうえ、最寄りの営業店でカード発行後にご登録ください。 |
キャッシュカード 紛失のお届けあり | 下記のものをお持ちのうえ、最寄りの営業店でお手続きを済ませてからご登録ください。 (発見した場合) 発見したキャッシュカード・お届けの印鑑・ご本人確認資料(運転免許証等) (見当たらない場合)お届けの印鑑・ご本人確認資料(運転免許証等) |
キャッシュカード 暗証番号3回相違 | キャッシュカード・お届けの印鑑・ご本人確認資料(運転免許証等)をお持ちのうえ、最寄りの営業店でお手続きを済ませてからご登録ください。 |
オールインワンカード お申込み中 | オールインワンカード受取後にご登録ください。 |
【エラーコード:ERR08465F】
口座番号等の入力誤りが一定回数を超えたため、ご利用口座からのお取引がロック(閉塞)された恐れがあります。ダイレクト営業室(0120-714-117)へ電話でご連絡のうえ、ロック(閉塞)解除を依頼し、解除後に改めてご登録ください。
【エラーコード:ERR086120】
店番・口座番号の入力が相違しています。再度ご確認のうえご登録ください。
【エラーコード:ERR086130】
カナ氏名・生年月日・電話番号下4桁の入力が相違しています。銀行お届けの電話番号が不明もしくは変更がある場合はこちらをご確認のうえお手続きください。
※その他の場合や解決しない場合は、ダイレクト営業室(0120-714-117)までご連絡ください。