登録済みの振込先口座情報に誤りがあります。
[各サービスメニュー(例:振込振替)]⇒[振込先の管理]画面より、登録内容の変更手続きを行ってください。
振込先口座状態の詳細は、以下の通りです。
【口座名義不一致(赤色反転表示)】
振込先の口座情報が確認できなかった場合に表示されます。
振込先に正しい口座情報を確認のうえ、変更ください。
【経過期間中(黄色反転表示)】
店舗統廃合等により、振込先の金融機関または支店が将来的に廃止または変更となる場合に表示されます。
現時点においては、経過期間(読替が可能な期間)中のため利用可能ですが、経過期間終了後は利用できなくなります。
振込先に正しい口座情報を確認のうえ、変更ください。
【店舗なし(赤色反転表示)】
店舗統廃合等により、振込先の金融機関または支店が存在しない場合に表示されます。
経過期間(読替が可能な期間)が終了しているため、利用できません。
振込先に正しい口座情報を確認のうえ、変更ください。
[各サービスメニュー(例:振込振替)]⇒[振込先の管理]画面より、登録内容の変更手続きを行ってください。
振込先口座状態の詳細は、以下の通りです。
【口座名義不一致(赤色反転表示)】
振込先の口座情報が確認できなかった場合に表示されます。
振込先に正しい口座情報を確認のうえ、変更ください。
【経過期間中(黄色反転表示)】
店舗統廃合等により、振込先の金融機関または支店が将来的に廃止または変更となる場合に表示されます。
現時点においては、経過期間(読替が可能な期間)中のため利用可能ですが、経過期間終了後は利用できなくなります。
振込先に正しい口座情報を確認のうえ、変更ください。
【店舗なし(赤色反転表示)】
店舗統廃合等により、振込先の金融機関または支店が存在しない場合に表示されます。
経過期間(読替が可能な期間)が終了しているため、利用できません。
振込先に正しい口座情報を確認のうえ、変更ください。