当日扱いの振込・振替を利用するには、以下の条件をすべて満たしているかご確認ください。
NCBビジネスダイレクト申込書で、都度指定振込の当日扱いを“利用する”でお申込されていること
振込・振替を操作される利用者に「当日扱いを認める」権限が付与されていること
※付与する方法は、以下の手順をご確認ください
振込・振替(当日扱い)のご利用時間内であること
振込・振替(当日扱い) ※1 | 00:00~24:00 |
---|
※以下のサービス休止時間帯を除きます。
①第1、第3月曜日の 02:00~06:00
②1月1日~1月3日、5月3日~5月5日
③ハッピーマンデーの前日 21:00~当日 06:00
④サービス追加等によるメンテナンス時、およびあらかじめ通知する時間帯
1. 「管理」メニューをクリックしてください。
業務選択画面が表示されますので、「利用者管理」ボタンをクリックしてください。

2. 作業内容選択画面が表示されますので、「利用者情報の管理」ボタンをクリックしてください。

3. 利用者一覧画面が表示されます。
変更したい利用者を選択し、「変更」ボタンをクリックしてください。

4. 利用者変更[基本情報]画面が表示されますので、「次へ」ボタンをクリックしてください。

5. 利用者変更[権限]画面が表示されますので、「当日扱いを認める」にチェックを入れ、「次へ」ボタンをクリックしてください。

6. 利用者変更[口座]画面が表示されますので、「変更」ボタンをクリックしてください。

7. 利用者登録確認画面で、変更内容をご確認のうえ「確認用パスワード」「ワンタイムパスワード」を入力し、「実行」ボタンをクリックしてください。

8. 利用者登録結果画面で、変更結果をご確認ください。

9. 「変更完了」となりましたら、必ずログアウトしていただき、再度ログインしてください。
再ログイン後、振込振替の操作で、当日日付が選択できることをご確認ください。
業務選択画面が表示されますので、「利用者管理」ボタンをクリックしてください。

2. 作業内容選択画面が表示されますので、「利用者情報の管理」ボタンをクリックしてください。

3. 利用者一覧画面が表示されます。
変更したい利用者を選択し、「変更」ボタンをクリックしてください。

4. 利用者変更[基本情報]画面が表示されますので、「次へ」ボタンをクリックしてください。

5. 利用者変更[権限]画面が表示されますので、「当日扱いを認める」にチェックを入れ、「次へ」ボタンをクリックしてください。

6. 利用者変更[口座]画面が表示されますので、「変更」ボタンをクリックしてください。

7. 利用者登録確認画面で、変更内容をご確認のうえ「確認用パスワード」「ワンタイムパスワード」を入力し、「実行」ボタンをクリックしてください。

8. 利用者登録結果画面で、変更結果をご確認ください。

9. 「変更完了」となりましたら、必ずログアウトしていただき、再度ログインしてください。
再ログイン後、振込振替の操作で、当日日付が選択できることをご確認ください。