ログインIDの確認方法(マスターユーザ,管理者ユーザ用)をご参照ください。
- ご自身でログインできない場合は、マスターユーザまたは他の管理者ユーザよりログインいただきご確認ください。
- マスターユーザのみでご利用の場合は、口座開設店または最寄の支店に「NCBビジネスダイレクト」「NCBビジネスステーション」ログインパスワード等初期化依頼書・電子証明書失効依頼書[296kb]
をご提出ください。
ログインIDの確認方法(一般ユーザ用)をご参照ください。
- ご自身でログインできない場合は、マスターユーザまたは管理者ユーザに照会をご依頼ください。(マスターユーザまたは管理者ユーザの照会手順についてはログインIDの確認方法(マスターユーザ、管理者ユーザ用)をご参照ください。)