承認を依頼したい利用者が「承認者」欄に表示されない場合は、以下を確認ください。
- 承認を依頼したい利用者に承認権限が付与されているか確認ください。
マスターユーザまたは管理者ユーザより利用者の権限設定を確認のうえ、承認を依頼したい利用者に承認権限が付与されていない場合は、承認権限を付与してください。 - 承認者の限度額を確認ください。
承認者の限度額が作成データの振込金額を下回る場合、承認を依頼したい利用者の限度額を確認ください。
マスターユーザまたは管理者ユーザより利用者の限度額設定を確認ください。
◆権限設定、限度額設定の確認方法
①【管理】>【利用者管理】>【利用者情報の管理】
②利用者一覧が表示されますので、該当の利用者を選択し【照会】
◆権限設定、限度額設定の変更方法
①【管理】>【利用者管理】>【利用者情報の管理】
②利用者一覧が表示されますので、該当の利用者を選択し【変更】
各操作の詳細は「初期設定マニュアル 」をご確認ください。