NCBビジネスダイレクトでは帳票をPDF形式で出力します。
印刷できる環境と操作について以下の対処方法を順に操作ください。
1.「AdobeReader」のインストールの確認
・PDF形式のファイルを閲覧する場合、PDF閲覧ソフト・「AdobeReader」をインストールする必要があります。
・インストールされていない場合、印刷ができません。
・インストールがお済みでないお客さまは、AdobeReaderのインストールを行ってください。
「AdobeReader」のインストールはこちら
2.パソコン再起動
「AdobeReader」が正常に動作していない場合、印刷ができません。一度パソコンを再起動いただき、再度印刷を行ってください。
3.関連付けの確認
「AdobeReader」の関連付けが正しく行われていない場合、印刷ができません。拡張子PDFに対して「AdobeReader」の関連付けができているか確認ください。
4.「AdobeReader」の再インストール
「AdobeReader」を再インストールすることで、事象が解消する場合があります。すでに「AdobeReader」をインストールされているお客さまも「AdobeReader」の再インストールを行って下さい。
「AdobeReader」のインストールはこちら
※上記の操作で改善されない場合は、ビジネスヘルプデスクへ問い合わせください。
ビジネスヘルプデスクの問い合わせ先はこちら
印刷できる環境と操作について以下の対処方法を順に操作ください。
1.「AdobeReader」のインストールの確認
・PDF形式のファイルを閲覧する場合、PDF閲覧ソフト・「AdobeReader」をインストールする必要があります。
・インストールされていない場合、印刷ができません。
・インストールがお済みでないお客さまは、AdobeReaderのインストールを行ってください。
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2.パソコン再起動
「AdobeReader」が正常に動作していない場合、印刷ができません。一度パソコンを再起動いただき、再度印刷を行ってください。
3.関連付けの確認
「AdobeReader」の関連付けが正しく行われていない場合、印刷ができません。拡張子PDFに対して「AdobeReader」の関連付けができているか確認ください。
4.「AdobeReader」の再インストール
「AdobeReader」を再インストールすることで、事象が解消する場合があります。すでに「AdobeReader」をインストールされているお客さまも「AdobeReader」の再インストールを行って下さい。
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※上記の操作で改善されない場合は、ビジネスヘルプデスクへ問い合わせください。
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