NCBビジネスダイレクトにマスターユーザ(または管理者ユーザ)でログインいただき、利用権限の付与が必要です。以下の操作を行ってください。
①【管理】⇒【利用者管理】⇒【利用者情報の管理】メニューを表示
②該当の利用者を選択し、【変更】
③利用者変更【基本情報】画面⇒「次へ」
④利用者変更【権限】画面のサービス連携「でんさい(電子記録債権)」の「連携」にチェックを入れ、「次へ」
⑤利用者変更【口座】画面⇒【変更】
⑥利用者登録確認画面で変更内容を確認のうえ認証項目を入力し、【実行】
※以上の操作後にNCBでんさいサービスのメニューからも設定が必要です。
操作の詳細は「NCBでんさいヘルプデスク」へ問い合わせください。
NCBでんさいサービスに関する問い合わせはこちら
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②該当の利用者を選択し、【変更】
③利用者変更【基本情報】画面⇒「次へ」
④利用者変更【権限】画面のサービス連携「でんさい(電子記録債権)」の「連携」にチェックを入れ、「次へ」
⑤利用者変更【口座】画面⇒【変更】
⑥利用者登録確認画面で変更内容を確認のうえ認証項目を入力し、【実行】
※以上の操作後にNCBでんさいサービスのメニューからも設定が必要です。
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