- アプリでの受付(ご来店不要)
西日本シティ銀行アプリをご利用中のお客さまは、アプリに登録された普通預金口座、貯蓄預金口座の通帳、キャッシュカード、オールインワンカードの「利用停止」のお手続きが可能です。
アプリを起動し、トップ画面の「各種変更・紛失・再発行」のボタンからお手続きを開始してください。 - 窓口での受付
口座開設店または最寄店に電話でご連絡ください。
口座開設店または最寄店の電話番号はこちらを参照ください。
連絡いただいた内容にもとづき、すぐに利用停止の手続きを行い、不正に預金の引き出し等ができないようにいたします。お電話での受付は仮受付です。別途ご来店が必要です。
- アプリでの受付(ご来店不要)
西日本シティ銀行アプリをご利用中のお客さまは、アプリに登録された普通預金口座、貯蓄預金口座の通帳、キャッシュカード、オールインワンカードの「再発行」「発見※」のお手続きが可能です。
アプリを起動し、トップ画面の「各種変更・紛失・再発行」のボタンからお手続きを開始してください。※オールインワンカードは発見のお手続きができません。発見されたオールインワンカードをご持参のうえ、窓口までご来店ください。
- 窓口での受付
下記をご持参のうえ、できるだけ早く西日本シティ銀行の窓口までご来店ください。なお、再発行には別途所定の手数料が必要です。 - 通帳・キャッシュカード・オールインワンカードの紛失の場合
・お届け印
・ご本人の確認ができる運転免許証等の確認書類
・発見された通帳、キャッシュカード、オールインワンカード(発見の場合)
- 印鑑紛失の場合
・新しいご印鑑(発見の場合、発見されたお届け印)
・ご本人の確認ができる運転免許証等の確認書類
日曜祝日・営業時間外等で口座開設店に電話がつながらない場合は、「ATMセンター」(「休日・時間外のキャッシュカード、通帳等紛失受付センター」宛)にご連絡ください。