よくあるご質問

【NCBダイレクト】について

ログインパスワード等の失念・利用停止、ご利用カードの紛失について

「入力項目が誤っています。再度入力して下さい。理由コードはB03です。[B3953]」が表示された。
入力されたログインパスワードが誤っています。正しいログインパスワードをご入力ください。

・ログインパスワードを忘れてしまった場合はこちらをご参照ください。
・ログインパスワードを何回か間違えて、サービスが利用できなくなった場合はこちらをご参照ください。

■申込書でお申込みされた方
申込書の「ログインパスワード」欄に記入された4桁数字を入力してください。


■ホームページよりお申込みされた方
申込画面の「ログインパスワード」欄に入力された4桁数字を入力してください。



2010年12月13日以降インターネット・モバイルバンキングのご利用のないお客さま
2010年12月13日以前にNCBダイレクトをご契約され、2010年12月13日以降インターネット・モバイルバンキングのご利用のないお客さまは、テレフォンバンキングのみのご契約状態となっています。大変お手数ですが、インターネット・モバイルバンキングの追加申込みをお願いいたします。

■ホームページでお申込み
以下の「追加申込」ボタンから、お申込みいただくことができます。お申込日の3営業日後からご利用いただくことができます。ただし、代表口座にキャッシュカードをお持ちでないお客さまは以下のボタンからはお申込みいただくことができません。「NCBダイレクト申込書」または西日本シティ銀行本支店窓口にてお申込みください。

追加申込



■「NCBダイレクト申込書」でお申込み
「NCBダイレクト申込書」は西日本シティ銀行の店頭・ATMコーナーにございます。また当行ATMやホームページからも申込書を請求できます。
 店舗・ATMの検索はこちら
 資料請求・郵送申込はこちら
 

参考になりましたか?

カテゴリで絞り込む

Powered by i-ask
Powered by i-ask