よくあるご質問

【NCBダイレクト】について

お申込みにあたって

利用する口座を追加するにはどうすればいいですか?
利用する口座により登録方法が異なります。

・ご本人口座の場合
 「NCBダイレクト申込書」またはインターネットバンキングにログイン後、「本人口座登録・削除」からご登録ができます。
 ※登録ができるご本人口座は、同一名義・同一住所等に限ります。
 ※登録する口座に各種事故設定等が設定されている場合は、お申込みできません。
 ※インターネットバンキングからご登録された場合、お申込み日の翌々日9時頃よりご利用いただけます。
 ※追加された口座は、テレフォンバンキング・インターネットバンキング・モバイルバンキング全てでご利用いただけます。

・ご家族口座の場合
 「NCBダイレクト申込書」またはテレフォンバンキングにてご登録ができます。
 ※追加された口座は、テレフォンバンキング・インターネットバンキング・モバイルバンキング全てでご利用いただけます。
 ※登録ができるご家族口座は、ご本人さまと同一名字または同一住所の口座に限ります。
 ※テレフォンバンキングにてお手続きする際は、「ご利用カード」(会員番号)とテレフォンバンキングの取引暗証番号による本人確認が必要となります。

・振込先口座の場合
 「NCBダイレクト申込書」またはテレフォンバンキングにてご登録ができます。
 ※追加された口座は、テレフォンバンキング・インターネットバンキング・モバイルバンキング全てでご利用いただけます。
 ※テレフォンバンキングにてお手続きする際は、「ご利用カード」(会員番号)とテレフォンバンキングの取引暗証番号による本人確認が必要となります。
 ※インターネットバンキング・モバイルバンキングからもご登録できます。ただし、「インターネット専用振込先口座」となり、テレフォンバンキングではご利用いただけません。

参考になりましたか?

カテゴリで絞り込む

Powered by i-ask
Powered by i-ask