よくあるご質問

【NCBダイレクト】について

電子帳票交付サービスについて

解約手続は、どうしたらいいですか?

解約(利用停止)は、以下の手順で操作を行ってください。

  1. 1.インターネットバンキングにログイン
  2. 2.「投資信託「Ne投」」の「電子帳票交付「Ne投プレミアム」」をクリック
  3. 3.交付状況・切替申込欄の「切替申込」ボタンをクリック
  4. 4.利用規定・ご注意事項を確認し、確認事項のチェックボックスにチェックを入れ、「次へ」ボタンをクリック
  5. 5.申込内容を確認し、「実行」ボタンをクリック

以上でお手続きが完了します。

なお、お手続き時間によって、書面交付(郵送交付)に切り替わる時間が異なります。

  • 月〜金(銀行営業日)0:00〜16:00までに申込された場合、翌営業日の交付書面作成対象分からとなります。
  • 上記以外の時間帯および銀行休業日に申込された場合、翌々営業日の交付書面作成対象分からとなります。

参考になりましたか?

カテゴリで絞り込む

Powered by i-ask
Powered by i-ask